どうすればもっと多くの訪日中国人に知ってもらえるのか?
どうすれば近くにいる訪日中国観光客に来てもらえるのか?
どうすれば決済を通して訪日中国観光客と繋がるのか?
どうすれば、定期的に訪日中国観光客に情報配信できるのか?
お申し込みユーザーを惹きつけ、集客ループを形成。 ユーザーのモバイル端末やWeChatを通じていつでもどこでも、見つけてもらえます。
ターゲット国におけるユーザーの好み及び自社商品の強み理解した上で、現地に最適化されたメッセージを創りが重要です。それによって、ユーザーからの信頼を強めるだけでなく、ブランディング力も上がり結果的に売り上げもアップします。
SNSには様々な種類があり、日本においてはFacebookやTwitter、InstagramやLINEに加え、動画共有サービスのYouTubeなどが人気です。これらのSNSは世界中でも利用者が多い人気のSNSですが、中国においては傾向が異なります。FreePayは豊富なプロモーション経験から中国ユーザーが最も好む方式を熟知しています。
ユーザーに興味が湧く内容を届けることで、ユーザーに自ら足を運ばせて、ラクラク簡単集客。
FreePayは、ユーザーが見たい内容、 どこで情報入手しているかをすべて把握。
日本に興味のない客層では意味がありません、そこでFreePayは、 FreePayを通して決済したすべてのユーザーにプロモーションのアプローチができる。
多方面からデータを分析し、ユーザーの行動を洞察。日本人とは全く異なる商品購入までの道筋や、中国特有のインターネット制限によって全く日本とは異なる中国のWebマーケティングを中国人目線でご提案いたします。
ターゲット層を絞り、適切なプロモーションをご提供致します。
FreePayで決済したすべてのユーザーにバナー広告を表示